第6期経営計画発表会

 

  今年の社員旅行の1日目は社長から経営計画発表会がありました。

社長の話を聞き、会社の現状と目標が明確になったことで、自分の目標も明確になりました。

また、社員全体が同じ目標を共有でき、より一層一体感が生まれたような気がします。

私自身、来期も「頑張るぞ!」と気合いが入りました。

和多屋は今月から、第6期を迎えます。第6期に向けて、和多屋はどんどん突き進んでまいりますので、どうぞ皆様よろしくお願い致します!

経営計画発表会の後には、懇親会があり、皆と交流を深めながら和気あいあいと美味しい海の幸をお腹いっぱいいただきました。

中でも「つっこ飯」という、ご飯をよそった丼に「おいさー」の掛け声とともに、これでもかというくらいイクラを盛りに盛っていただけるイクラ丼!!

この「つっこ飯」が絶品すぎて皆あっという間に完食してしまいました。笑

プライベートで北海道に旅行に来た際には、再度食べようと思います。