2018年納涼会 in 油壷

2018年 和多屋の納涼会!

夏!! 夏といえば海!! 海といえばバーベーキュー!!という事で油壷の海岸で納涼会を行いました♪

久しぶりの海――――!!に到着前からテンションMAXです\(^o^)/

到着後、スタッフの方から災害時にも役立つ、少量の水で米を炊く方法を教えてもらい

丸ごとの玉ねぎやブロック肉など食材を並べて、早速バーベキュー開始!!

 

男性陣が暑い中、汗をかきかき焼いてくれた肉と野菜、美味しくて食べ過ぎちゃいました(^_^;)

 

この日は猛暑日でしたが、海に入ると冷たくて気持ちいい~~~!!

 

岩場で小魚やカニを捕まえたり、静かに釣りをしたり、泳いでハシャいだり、ビリビリゲーム!?をしたり、みんな思いっきり楽しんでリフレッシュでき、仕事への意欲がより一層増した一日となりました!!